伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- レラ(rera)
- 2026/06/11 21:24
- こんばんはでぃーす^^今日も気温上がらず涼しい1日でした。
-
- ☆ゆきぃ☆☆
- 2026/06/10 21:49
- 梅ジャム完成後、初ティスティングw意外とおいしいかもと思いました^^
-
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/10 19:59
- こんばんは。梅シロップを仕込みました。昨年ニコ友さんから教えて貰って美味しかったので今年は倍の量に。
-
- レラ(rera)
- 2026/06/10 17:21
- こんにちはでぃーす^^晴れてますが涼しいです(~_~;)
-
- はじめ
- 2026/06/10 16:10
- こんにちは、今日は別の定期の病院でした。受付で怒鳴ってる女性がいて怖かった
-
- ☆ゆきぃ☆☆
- 2026/06/09 21:14
- お隣から梅を大量に頂いたので初挑戦で梅ジャムを作りました^^
-
- レラ(rera)
- 2026/06/08 20:05
- こんばんはでぃーす^^今週もよろしくお願いします☆彡
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/08 17:25
- 今日も雨になりました。明日からやっと20度位になるそうで嬉しいです。今週も宜しくお願いします。
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/08 17:25
- こんにちは。いつもありがとうございます。土日急な寒さに体調崩し訪問できませんでした。ごめんなさい。