伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぱるち
- 2026/06/21 10:51
- こんにちは、今日は何とか雨降らないみたい。日が出てきました。
-
- スイトピー
- 2026/06/20 20:53
- 買い物手伝っているみたいです。田舎は近くに親戚が住んでいるのがお互い様で心強いです。
-
- スイトピー
- 2026/06/20 20:48
- 70代80代前半の人は車に乗っている人が多いです。免許返上した人は移動スーパーや近くに住む親せきが
-
- スイトピー
- 2026/06/20 20:30
- こんばんは。梅雨らしく雨が降ったり止んだりの1日でした。良い週末を♪
-
- kei
- 2026/06/20 19:58
- こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw
-
- ぱるち
- 2026/06/20 10:53
- おはようございます。今日は関東1日雨なようですね。
-
- スイトピー
- 2026/06/19 20:17
- 名古屋の片道4車線とか信号待ちがやけに長いとかこちらは本当に長閑です(^o^)丿
-
- スイトピー
- 2026/06/19 20:15
- こちらは電車ではなく汽車ですが多くとも3両編成。年に1回乗る位で車が殆どです^^
-
- kei
- 2026/06/19 19:51
- こんばんは!なんか右後頭部に打ったような痛み...ぶつけた記憶は無いんだが...(^^;
-
- スイトピー
- 2026/06/18 20:24
- ました。駅の自動改札機は今年の6月に導入されついに「自動改札なし県」卒業となりました。