Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ぱるち
    2026/06/21 10:51
    こんにちは、今日は何とか雨降らないみたい。日が出てきました。
  • スイトピー
    2026/06/20 20:53
    買い物手伝っているみたいです。田舎は近くに親戚が住んでいるのがお互い様で心強いです。
  • スイトピー
    2026/06/20 20:48
    70代80代前半の人は車に乗っている人が多いです。免許返上した人は移動スーパーや近くに住む親せきが
  • スイトピー
    2026/06/20 20:30
    こんばんは。梅雨らしく雨が降ったり止んだりの1日でした。良い週末を♪
  • kei
    2026/06/20 19:58
    こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw
  • ぱるち
    2026/06/20 10:53
    おはようございます。今日は関東1日雨なようですね。
  • スイトピー
    2026/06/19 20:17
    名古屋の片道4車線とか信号待ちがやけに長いとかこちらは本当に長閑です(^o^)丿
  • スイトピー
    2026/06/19 20:15
    こちらは電車ではなく汽車ですが多くとも3両編成。年に1回乗る位で車が殆どです^^
  • kei
    2026/06/19 19:51
    こんばんは!なんか右後頭部に打ったような痛み...ぶつけた記憶は無いんだが...(^^;
  • スイトピー
    2026/06/18 20:24
    ました。駅の自動改札機は今年の6月に導入されついに「自動改札なし県」卒業となりました。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.