伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- トキタカ
- 2026/05/13 22:18
- こんばんは☆彡 妹ね、にやにやしながら帰って来てさ、「ヴェラねぇさん♪」ってワタクシを呼んだのよ。
-
- トキタカ
- 2026/05/11 22:53
- その時の舞台のDVDを見せられたんだって。本人に承諾取ってないぞ、顧問め~(゚Д゚)ノ
-
- トキタカ
- 2026/05/11 22:52
- 多すぎて大変だったよw ワタクシと末妹と10歳違うんだけど彼女も演劇部なのね。んで、見本みたいに
-
- トキタカ
- 2026/05/11 22:51
- こんばんは。良く分かったね~(^_^;) 部内でオーディションもして10人に残ったのはいいけど台詞が
-
- トキタカ
- 2026/05/09 22:39
- 登場人物10人だけのミステリーやったよ。県の発表会にも出たりね。
-
- トキタカ
- 2026/05/09 22:38
- こんばんは。男性役もやったなぁ。アガサクリスティーの小説を台本に起こして
-
- トキタカ
- 2026/05/05 22:51
- いつも心の中でセルフ突っ込みしてた演劇部時代w そっか、石か。邪魔になったら蹴とばせばいいしねw
-
- トキタカ
- 2026/05/05 22:50
- こんばんは。演劇やってた人間の「観客は南瓜と思え!」と一緒かな。南瓜は観劇しないだろって
-
- トキタカ
- 2026/05/04 22:22
- 好き嫌いなんか知らんがな。もしかして、サッカーなら観られなくなっても平気でしょ、って思われてるのかな
-
- トキタカ
- 2026/05/04 22:21
- いつもサッカー観戦してます!って答えたのよ。そしたらその人「私サッカー嫌いなのよ~」だって。あんたの