Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • kei
    2026/06/21 21:55
    そうだね、他の地域はとっくに梅雨入りしてるもんねw 部屋を締め切っておくと、そこまで寒くないよ!w
  • kei
    2026/06/21 20:02
    こんばんは!今日は1日雨で気温も20℃前後と涼しく過ごせました!^^
  • たくや
    2026/06/21 19:54
    こん!森保ジャパン圧勝で良かったです。次は,26日のスウェーデン戦ですね、楽しみです。
  • 東雲(しののめ)
    2026/06/21 18:57
    娘のマンションのインターホン電源が入らなく成りました、本体が壊れたようで11年目のアクシデント
  • 鬼太郎
    2026/06/21 14:50
    ご近所同士で助け合う事は素晴らしいですね~!今年初のイチジク夏果収穫しました!
  • レオっちょ
    2026/06/21 05:24
    おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
  • そら
    2026/06/21 02:03
    本日は夏至です。駆け足でステプです♪
  • kei
    2026/06/20 21:41
    え?まじ?いいなー!僕も飛びたい!!w
  • kei
    2026/06/20 21:37
    おー、新潟も今日梅雨入りしたよ!ww
  • 鬼太郎
    2026/06/20 20:31
    僕は高齢者介護の仕事をしてるので気になります


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.