伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- kei
- 2026/06/21 21:55
- そうだね、他の地域はとっくに梅雨入りしてるもんねw 部屋を締め切っておくと、そこまで寒くないよ!w
-
- kei
- 2026/06/21 20:02
- こんばんは!今日は1日雨で気温も20℃前後と涼しく過ごせました!^^
-
- たくや
- 2026/06/21 19:54
- こん!森保ジャパン圧勝で良かったです。次は,26日のスウェーデン戦ですね、楽しみです。
-
- 東雲(しののめ)
- 2026/06/21 18:57
- 娘のマンションのインターホン電源が入らなく成りました、本体が壊れたようで11年目のアクシデント
-
- 鬼太郎
- 2026/06/21 14:50
- ご近所同士で助け合う事は素晴らしいですね~!今年初のイチジク夏果収穫しました!
-
- レオっちょ
- 2026/06/21 05:24
- おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
- そら
- 2026/06/21 02:03
- 本日は夏至です。駆け足でステプです♪
-
- kei
- 2026/06/20 21:41
- え?まじ?いいなー!僕も飛びたい!!w
-
- kei
- 2026/06/20 21:37
- おー、新潟も今日梅雨入りしたよ!ww
-
- 鬼太郎
- 2026/06/20 20:31
- 僕は高齢者介護の仕事をしてるので気になります