Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • なのん
    2026/06/26 20:39
    こんばんは♪今日の歯科通院は帰宅時に弱い雨に遭っただけで済みました♪明日まで台風要注意ですね!
  • スノードルフィン
    2026/06/26 19:09
    こんばんは!裏の桂川の水量が朝から2mほど水位が下がったけどまた増えそうだな。
  • 小さな恋メロディ
    2026/06/26 18:29
    足元のトレック、教えてもらいゲット出来ました。ありがとうございます。忘れてました。m(__)m
  • 小さな恋メロディ
    2026/06/26 18:27
    こんばんは。サッカー、スエーデンに引き分けて日本、決勝トーナメント進出嬉しいな。^^
  • ハートちゃん
    2026/06/26 17:30
    こんにちは(^^♪ダブル台風が何事もなく過ぎ去る事を願うばかりです。素敵な週末を♪
  • ゴット
    2026/06/26 15:43
    私鉄経由で遠回りして帰宅しないとね。疲れますわ(^_^;)
  • ゴット
    2026/06/26 15:40
    こんにちわあー☆今日もあちこち大雨被害出てますね。僕も仕事帰りJR至る所でストップしてるから、
  • bluemoon
    2026/06/26 14:31
    こんちゃ~^^急に強い雨が降ったりやんだりw台風天気ですw
  • yuma
    2026/06/26 10:04
    そうなんですよ、東北が震源だとここも漏れなく揺れるんですよねぇ(¯~¯;) 地震大嫌い!
  • yuma
    2026/06/26 10:03
    ( ´Д`)=3 フゥ朝から疲れた^^;2位通過、次はブラジルだ!頑張れニッポン!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.