伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- なのん
- 2026/06/26 20:39
- こんばんは♪今日の歯科通院は帰宅時に弱い雨に遭っただけで済みました♪明日まで台風要注意ですね!
-
- スノードルフィン
- 2026/06/26 19:09
- こんばんは!裏の桂川の水量が朝から2mほど水位が下がったけどまた増えそうだな。
-
- 小さな恋メロディ
- 2026/06/26 18:29
- 足元のトレック、教えてもらいゲット出来ました。ありがとうございます。忘れてました。m(__)m
-
- 小さな恋メロディ
- 2026/06/26 18:27
- こんばんは。サッカー、スエーデンに引き分けて日本、決勝トーナメント進出嬉しいな。^^
-
- ハートちゃん
- 2026/06/26 17:30
- こんにちは(^^♪ダブル台風が何事もなく過ぎ去る事を願うばかりです。素敵な週末を♪
-
- ゴット
- 2026/06/26 15:43
- 私鉄経由で遠回りして帰宅しないとね。疲れますわ(^_^;)
-
- ゴット
- 2026/06/26 15:40
- こんにちわあー☆今日もあちこち大雨被害出てますね。僕も仕事帰りJR至る所でストップしてるから、
-
- bluemoon
- 2026/06/26 14:31
- こんちゃ~^^急に強い雨が降ったりやんだりw台風天気ですw
-
- yuma
- 2026/06/26 10:04
- そうなんですよ、東北が震源だとここも漏れなく揺れるんですよねぇ(¯~¯;) 地震大嫌い!
-
- yuma
- 2026/06/26 10:03
- ( ´Д`)=3 フゥ朝から疲れた^^;2位通過、次はブラジルだ!頑張れニッポン!