伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ルッコラ
- 2026/06/08 21:39
- 梅雨入りしましたねー、夜中に集中して降ってくれるといいのにねぇ~ ^^;
-
- 桂月
- 2026/06/08 06:08
- オハヨウ o(*'▽'*)/☆゜地元は梅雨入り宣言来たけど晴れの日が続きます☆
-
- あやちゃん
- 2026/06/08 00:32
- こんばんは^^雨降りで肌寒くて長袖にカーディガン羽織ってました^^;今週も宜しくお願い致します♬
-
- ぐみ
- 2026/06/07 23:13
- こんばんは~気温差がありすぎて着るものに困っています~去年もこんなだったっけ?
-
- だるんだるん*
- 2026/06/07 16:17
- 昨日今日過ごしやすい^^
-
- だるんだるん*
- 2026/06/07 16:16
- バロンさん、こんにちは^^また台風がきてるみたいですね。お互い気をつけようね。
-
- ゆきや
- 2026/06/07 11:42
- こんにちは。遅くなりましたが6月もよろしくです
-
- 桂月
- 2026/06/07 06:25
- (((・ω・)っ/オハヨウ★梅雨入り宣言はまだ6月初めだから早いのか…。曇天が多いわ☆
-
- あやちゃん
- 2026/06/07 00:35
- こんばんは^^今日は雨らしい^^;お休みだから家でのんびり録画アニメを消化する予定です〜(^^)
-
- 桂月
- 2026/06/06 06:28
- オハヨウ o(*'▽'*)/☆゜頭痛の原因は6年使ったメガネのせいでは?と疑っている☆