伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- hana
- 2026/06/06 08:44
- ↑ PCの不調は、困りますよね。早く、直りますように。ニコの事は、お気になさらずにね^^
-
- hana
- 2026/06/06 08:43
- 母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
-
- 頑張りん子
- 2026/06/05 02:54
- 今日はクラス会の後のススキノでした。年寄りだらけで、チト浮いてました。ホントかね?(笑)
-
- あかね
- 2026/06/04 21:36
- こんばんわぁ^^ 冬に続き 春ニコリーもダメだった 桜冠リリーとか全然保護できず 手強すぎよね
-
- あかね
- 2026/06/03 21:30
- こんばんわぁ^^ 台風 大丈夫ですか?
-
- 頑張りん子
- 2026/06/03 21:27
- ニコ店間に合って良かったです。(^_^) ノセられないぞ!と思いながらやってますが…何だかねぇ。。。
-
- 頑張りん子
- 2026/06/03 00:19
- 暑かったです。北国は6月に30℃は慣れてないので、熱中症の救急車が飛び交ってました。(・_・)
-
- 頑張りん子
- 2026/05/31 22:31
- お馬さんたちは皆 無事活躍されましたが、私のお財布がと~っても軽くなりました。(T_T)
-
- あかね
- 2026/05/31 22:28
- こんばんわぁ^^ おかげ様でキャンディget出来ました (U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
-
- 頑張りん子
- 2026/05/30 22:21
- 明日は若駒の一世一代のレース、ダービーです。みんな無事で思いっきり走り切って欲しいです。(^_^)