Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ★も~たん★
    2026/06/22 15:37
    こんにちは。今週もよろしくお願いします。ゴーヤの佃煮、美味しそうですね。ご飯が進みそうです♪
  • やまちゃん16
    2026/06/22 15:13
    あのね、うちの村の通信手段は「のろし」でしたよ。友達とのやり取りは「伝書鳩」でしたよ。飛脚もいたかな
  • めい
    2026/06/22 15:08
    やはりそちらも天気予報もお天気も変りましたか☆今の時期、天気予報変わると思ってないとダメですね☆
  • めい
    2026/06/22 15:08
    そちらは夜もエアコンで室温を下げないといけなかったのですね☆昨夜は少し肌寒くお布団を掛けました☆
  • めい
    2026/06/22 15:06
    ☆kaboさん、こんにちは☆ゴーヤの佃煮いいですよね☆ゴーヤは佃煮が一番好きかも☆苦みがいいです☆
  • ❀菜❀
    2026/06/22 14:35
    佃煮美味しいよね^^ご飯食べすぎちゃう。。。
  • ❀菜❀
    2026/06/22 14:34
    (*˘╰╯˘*)こんにちは❀  ☔の予報が☁ 蒸し暑くなってます。今週もよろしくお願いします♬
  • tenten
    2026/06/22 09:24
    ٩(ˆ ˆ๑)۶おはよー♡ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆
  • ひろひろ
    2026/06/22 07:48
    おはようございます。今朝は早朝散歩に行けて嬉しかったです☆
  • ♪友望♪
    2026/06/22 07:33
    おはようございます♪♪♪ステップお届け


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.