伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ★も~たん★
- 2026/06/22 15:37
- こんにちは。今週もよろしくお願いします。ゴーヤの佃煮、美味しそうですね。ご飯が進みそうです♪
-
- やまちゃん16
- 2026/06/22 15:13
- あのね、うちの村の通信手段は「のろし」でしたよ。友達とのやり取りは「伝書鳩」でしたよ。飛脚もいたかな
-
- めい
- 2026/06/22 15:08
- やはりそちらも天気予報もお天気も変りましたか☆今の時期、天気予報変わると思ってないとダメですね☆
-
- めい
- 2026/06/22 15:08
- そちらは夜もエアコンで室温を下げないといけなかったのですね☆昨夜は少し肌寒くお布団を掛けました☆
-
- めい
- 2026/06/22 15:06
- ☆kaboさん、こんにちは☆ゴーヤの佃煮いいですよね☆ゴーヤは佃煮が一番好きかも☆苦みがいいです☆
-
- ❀菜❀
- 2026/06/22 14:35
- 佃煮美味しいよね^^ご飯食べすぎちゃう。。。
-
- ❀菜❀
- 2026/06/22 14:34
- (*˘╰╯˘*)こんにちは❀ ☔の予報が☁ 蒸し暑くなってます。今週もよろしくお願いします♬
-
- tenten
- 2026/06/22 09:24
- ٩(ˆ ˆ๑)۶おはよー♡ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆
-
- ひろひろ
- 2026/06/22 07:48
- おはようございます。今朝は早朝散歩に行けて嬉しかったです☆
-
- ♪友望♪
- 2026/06/22 07:33
- おはようございます♪♪♪ステップお届け