伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ღ♫のんღ♫
- 2026/06/21 19:09
- こんばんは(˶´ᵕ`˶)そっちはもう真夏なんでしょうかね?こちら27℃くらい2日前ありました。
-
- 東雲(しののめ)
- 2026/06/21 18:56
- 娘のマンションのインターホン電源が入らなく成りました、本体が壊れたようで11年目のアクシデント
-
- jun
- 2026/06/21 11:17
- こんにちは。今夜でようやく少し時間が自由になります。天気が悪いと疲れも残りますね。(^^♪
-
- 秋水
- 2026/06/20 20:51
- 今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。
-
- 東雲(しののめ)
- 2026/06/20 19:32
- 雨の壱日なので家の中でウロウロゴロゴロ魔人、うざいから串カツ買いに行かせました"(-""-)"
-
- リンゴカクテル☆
- 2026/06/20 19:04
- こんばんは!雨降ってます。焼きビーフンにしました。(#^.^#)
-
- 黒猫
- 2026/06/20 07:06
- おはようございます♪ 水と素敵とニコ店訪問です☆
-
- こんぺいとう
- 2026/06/19 21:17
- こんばんは 夕方は涼しいので外で犬とのんびり散歩(≧▽≦)
-
- ノイバラ
- 2026/06/19 19:53
- 10日予想で沖縄はぴっかりお日様マークが並んでいました❤こちらはずっと傘マーク・・(;^_^A
-
- ノイバラ
- 2026/06/19 19:52
- こんばんは(^ω^)お昼は夏野菜カレー、夜は焼鮭、もずく胡瓜、蕪浅漬でした❤