Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • く ーや
    2026/06/21 16:36
    みかんも好きだったよ(^^)イチゴは口の周り赤くなって面白かったなw
  • く ーや
    2026/06/21 16:35
    そうだね、だいたい食べれるかな。旦那に頼んだらイチゴは美味しそうなのなくて、ハウスみかん買ってきた
  • く ーや
    2026/06/21 08:04
    今日は去年旅立った先住のインコの命日なんだ〜。好物のイチゴ買いに行こうかな。
  • く ーや
    2026/06/20 19:21
    ハンバーガー食べたい!インコ不調で病院行ってきた…内臓悪いかも…
  • KYO
    2026/06/20 13:39
    鳥に運ばれているのが動物好きとしてはポイント高い。一か月後からフリマ頑張らねば…
  • KYO
    2026/06/20 13:38
    サブがガチャチケでブランコをゲットした子がいるのでフライしてみましたが、結構いいですね^^
  • く ーや
    2026/06/19 14:07
    過去のガチャのスポットライトは重ねられなかったw
  • く ーや
    2026/06/19 08:43
    占い師いいよね!メンズはないのか〜。。追加で回したら目玉色違い出た!!
  • KYO
    2026/06/19 07:48
    おはようございます^^こちらでも目玉ゲットされたんですね~ おめでとうございます☆
  • く ーや
    2026/06/18 16:22
    悠くんもおめでとう!チケットで1発目に出たよ(*´∀`)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.