Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • coron
    2026/06/17 10:14
    土日とかは混んでるんですけど、それでも割と待たずに出来ます♪美容師さんが多いからですかね~。
  • くみきょ
    2026/06/16 22:14
    やっと交流戦が終わる。。。
  • ひー
    2026/06/16 14:49
    昨夜いきなり吐き気がしてトイレまで我慢してギリセーフ。そして今は何ともない…何だったんだろ?
  • coron
    2026/06/16 10:31
    最近ビルボードにマイケルの曲が入ってたのは、映画化の影響だったんですね~。面白かったですか?(^^)
  • coron
    2026/06/16 10:30
    予約不要の所に行ってるんです♪値段も安いですし、何と言っても思い立ったら行けるのが最高です(*^^*
  • くみきょ
    2026/06/15 21:52
    今日はくもりのち晴れ。長い梅雨の中休みですね。
  • くみきょ
    2026/06/14 21:58
    私も昨日観ましたよ^^圧巻のダンスシーンでした。2時間半があっという間でしたね。
  • くみきょ
    2026/06/13 22:15
    同感ですね!これだけ毎年交流戦で成績振るわないのは考えものです。
  • coron
    2026/06/13 13:41
    今日はようやく髪を切りに行けました♪午前中に行ったら結構混んでました!
  • ひー
    2026/06/13 13:38
    梅雨の中休み朝から快晴です。洗濯物がよく乾きました(^^)/


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.