伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- coron
- 2026/06/17 10:14
- 土日とかは混んでるんですけど、それでも割と待たずに出来ます♪美容師さんが多いからですかね~。
-
- くみきょ
- 2026/06/16 22:14
- やっと交流戦が終わる。。。
-
- ひー
- 2026/06/16 14:49
- 昨夜いきなり吐き気がしてトイレまで我慢してギリセーフ。そして今は何ともない…何だったんだろ?
-
- coron
- 2026/06/16 10:31
- 最近ビルボードにマイケルの曲が入ってたのは、映画化の影響だったんですね~。面白かったですか?(^^)
-
- coron
- 2026/06/16 10:30
- 予約不要の所に行ってるんです♪値段も安いですし、何と言っても思い立ったら行けるのが最高です(*^^*
-
- くみきょ
- 2026/06/15 21:52
- 今日はくもりのち晴れ。長い梅雨の中休みですね。
-
- くみきょ
- 2026/06/14 21:58
- 私も昨日観ましたよ^^圧巻のダンスシーンでした。2時間半があっという間でしたね。
-
- くみきょ
- 2026/06/13 22:15
- 同感ですね!これだけ毎年交流戦で成績振るわないのは考えものです。
-
- coron
- 2026/06/13 13:41
- 今日はようやく髪を切りに行けました♪午前中に行ったら結構混んでました!
-
- ひー
- 2026/06/13 13:38
- 梅雨の中休み朝から快晴です。洗濯物がよく乾きました(^^)/