Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • けめこ
    2026/06/04 20:19
    こんばんは♪23℃で過ごしやすいです♬バラ達も蕾ができ咲くのが楽しみで水遣り頑張っています♬
  • けめこ
    2026/06/03 19:10
    こんばんんは♪今日も30℃近くてグッタリです。コキア植えた後お昼寝しました@@;
  • けめこ
    2026/06/02 21:09
    こんばんは♪快晴の30℃は6月では初めての経験かもです@@;コキアの苗買い楽しみです
  • けめこ
    2026/05/25 18:40
    こんにちは♪晴れの21℃で過ごしやすいです♬眼科の定期健診疲れました@@;
  • けめこ
    2026/05/24 19:58
    こんばんは♪午後から雨で水遣りしなくてホッとしています♬お花も元気になるかな~~!(^^)!
  • けめこ
    2026/05/23 17:41
    こんにちは♪晴れて気持ちがよい週末です♬今年初めて素麺食べようかな~(^^♪
  • けめこ
    2026/05/22 16:50
    こんにちは♪晴れて爽やかな天気です♬窓全開でお掃除しました(*'▽')
  • けめこ
    2026/05/21 18:15
    こんにちは♪ ベコニア2時間かけて植え終わりました(*^^)v 疲れたので冷凍していたカレーです♬
  • けめこ
    2026/05/20 18:59
    こんにちは♪曇り日でベゴニア20個とイチゴの苗など植えました♬ベゴニアの残りはゆっくり植えますね♬
  • けめこ
    2026/05/19 17:22
    こんにちは♪ベゴニアの苗を100個買いましたが雨が降ってきたので植えるのは延期です^^:;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.