伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- パクチー
- 2026/06/21 04:47
- 疲れが取れないのよ。いやこれが今の私の体力か??
-
- パクチー
- 2026/06/21 04:46
- 私も毎日、ついだらだら。明日できることは明日にする、って感じで。
-
- パクチー
- 2026/06/21 04:45
- 炭酸水もいいよね~。健康的だし冷凍庫なら保存できるし、って思ったのよ。
-
- パクチー
- 2026/06/21 04:45
- ヨーグルトに入れてミキサーで攪拌してスムージーみたいにしたいの。毎朝。
-
- ゆいみ
- 2026/06/20 23:14
- 買い物には仕方なく行ったけど、他には何にもやりたくなくて。最近さぼってばかり。
-
- ゆいみ
- 2026/06/20 23:13
- 1日あたりどのくらい食べる予定なの?12粒くらいで炭酸200ccが綺麗に染まった。
-
- ゆいみ
- 2026/06/20 23:11
- ホントだ。スーパーにある冷凍ブルーベリーは500gだった。2キロ、だいぶ量がありそう。
-
- パクチー
- 2026/06/20 04:34
- フィラリアの薬をもらいに行ったら、獣医さんところにいる間中ブルブル震えてた。ビビりわんこ。
-
- パクチー
- 2026/06/20 04:33
- 暑かったよね~。でもまだ湿度が低くて良かった。梅雨が明けるとこれに湿度が加わってサウナ状態になる!!
-
- パクチー
- 2026/06/20 04:33
- 不通の冷凍ブルーベリーだけど、2キロのサイズはネットじゃないと売ってないのよ。