Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • パクチー
    2026/06/21 04:47
    疲れが取れないのよ。いやこれが今の私の体力か??
  • パクチー
    2026/06/21 04:46
    私も毎日、ついだらだら。明日できることは明日にする、って感じで。
  • パクチー
    2026/06/21 04:45
    炭酸水もいいよね~。健康的だし冷凍庫なら保存できるし、って思ったのよ。
  • パクチー
    2026/06/21 04:45
    ヨーグルトに入れてミキサーで攪拌してスムージーみたいにしたいの。毎朝。
  • ゆいみ
    2026/06/20 23:14
    買い物には仕方なく行ったけど、他には何にもやりたくなくて。最近さぼってばかり。
  • ゆいみ
    2026/06/20 23:13
    1日あたりどのくらい食べる予定なの?12粒くらいで炭酸200ccが綺麗に染まった。
  • ゆいみ
    2026/06/20 23:11
    ホントだ。スーパーにある冷凍ブルーベリーは500gだった。2キロ、だいぶ量がありそう。
  • パクチー
    2026/06/20 04:34
    フィラリアの薬をもらいに行ったら、獣医さんところにいる間中ブルブル震えてた。ビビりわんこ。
  • パクチー
    2026/06/20 04:33
    暑かったよね~。でもまだ湿度が低くて良かった。梅雨が明けるとこれに湿度が加わってサウナ状態になる!!
  • パクチー
    2026/06/20 04:33
    不通の冷凍ブルーベリーだけど、2キロのサイズはネットじゃないと売ってないのよ。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.