伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- こころ
- 2026/06/25 21:54
- ゆきおさん こんばんは^^昔は夏が来てから台風だった気がします〜〜
-
- 優獅
- 2026/06/25 20:44
- こんばんは^^ いよいよ梅雨明けですかね?(・へ・)
-
- 紅
- 2026/06/25 19:40
- ゆきおさん、こんばんは~台風の進路が気になります。7号と8号が合流?or合体?しそうで怖いです^^;
-
- ひなꔛꕤ
- 2026/06/25 17:54
- おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
-
- さおりん∞
- 2026/06/25 15:52
- こんにちは。雨が降ったり止んだりしてます。明日はどうかな〜
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/25 14:37
- どうでしょ・・・台風過ぎたら本格的に「夏」ですかね・・・
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/25 14:36
- こんにちは~^^ゆきおさんwお疲れ様ですwお祝いコメント有難う御座います(*'ω'*)
-
- 雫
- 2026/06/25 11:31
- こんにちは(^^♪
-
- nene
- 2026/06/25 10:50
- お祝いコメントありがとうごさいます^^良い一日をお過ごし下さいね♪
-
- nene
- 2026/06/25 10:50
- こんにちは(^^)/今日は雨降りです♪台風の進路気になりますね、被害が出ませんように。