Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • なつみかん
    2026/06/20 15:06
    こんにちは。雨で気温が下がり、過ごしやすいですね。でもなぜか我が家は外より中が蒸し暑いです
  • エラリー
    2026/06/20 10:30
    おはようございます。今日は雨の中サラトガ高校の音楽会に誘われて行ってきます。
  • ペンギン
    2026/06/19 23:17
    こんばんは〜 カープファンでも何でも無いのにカープグッズを購入しました。
  • くるみ
    2026/06/19 22:39
    こんばんは。今日は久しぶりの夏日になりました(*´Д`)こちらも週末雨予報です^^
  • いるか
    2026/06/19 21:36
    でもニコタのモチベは下がってないのはなぜだろうw
  • いるか
    2026/06/19 21:36
    こんばんは~ 梅雨明け前なのにシャレにならない蒸し暑さで参ってます… 仕事のモチベ下がりますな(><
  • マキ
    2026/06/19 20:31
    こんばんは。不安定で極端な梅雨の陽気です。土日は梅雨空の予報。のんびりとアジサイでも眺めてこよう。
  • なつみかん
    2026/06/19 16:38
    こんにちは。今日は休みですが、持ち帰りの仕事をしていました(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
  • エラリー
    2026/06/19 15:57
    こんにちは、今日は夜から雨のようです。いよいよ梅雨本番です
  • マキ
    2026/06/18 23:15
    こんばんは。お食事だけでごめんなさい。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.