Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ちもりーぬ
    2026/06/14 23:57
    社内イベントで祭行ったら、前回とは比べられない人の多さで疲れちゃった(・_・;)
  • ちもりーぬ
    2026/06/13 23:58
    明日は社員イベントの引率、だけど、社員2人しか行かない(˘・_・˘)
  • ジュール・C.
    2026/06/13 22:48
    こんばんは、晴れて蒸し暑い。お昼は、スーパーの〆サバ高菜巻・ゴーヤチャンプル・牛蒡サラダ等でした。
  • ちもりーぬ
    2026/06/12 23:54
    朝の電車、途中駅から20分強、足の上に座られていた(私は立っていたよ)
  • ジュール・C.
    2026/06/12 23:48
    こんばんは、曇り一時雷雨と晴れです。お昼は、バナナと日清冷食焼そばと惣菜の蓮根サラダ等でした。
  • ちもりーぬ
    2026/06/11 23:55
    今日は午後から忙しそうだったので、午前は記帳巡りがてら旨生菓子買って食べたら美味過ぎた(♡ω♡ )
  • ジュール・C.
    2026/06/11 17:08
    こんにちは、曇り少し暑い。お昼は、スーパーのツナマヨお握り・コロッケ・ホウレン草ゴマ和え等でした。
  • ちもりーぬ
    2026/06/10 23:57
    やっと週の半分( ;∀;)でも、週末は強制の祭だから休めないん。
  • ちもりーぬ
    2026/06/09 23:55
    2,3個仕事やったら集中きれる。負荷が過ぎる案件しか手元に来ないのなんで(´ . .̫ . `)
  • ジュール・C.
    2026/06/09 16:03
    こんにちは、曇り一時雨で湿度高い。お昼は、バナナとカップヌードル麻辣湯と惣菜のポテサラ等でした。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.