Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 雪月
    2026/05/29 17:01
    内視鏡検査!麻酔のお陰で全然痛くなかったよ~~~!ありがとう~~~!
  • 雪月
    2026/05/29 17:01
    ていくようです~~~ヾ(≧▽≦)ノ
  • 雪月
    2026/05/29 17:00
    そして、萎縮性が見られるから多分ピロリ菌おるねって!ピロリ菌検査もしてもらったので2週間後から駆除し
  • 雪月
    2026/05/29 16:59
    検査結果は慢性胃炎!もしかしたら逆流性もあったかもしれないけれど2週間薬飲んでたから治ってるって~
  • 雪月
    2026/05/29 16:58
    ただいまぁ~~~ありがとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ
  • 雪月
    2026/05/29 10:49
    ここのクリニックです~(*ノωノ)
  • 雪月
    2026/05/29 10:49
    https://nakamura-cl.jp/endscope.html
  • 雪月
    2026/05/29 10:46
    今は家ですが、午後!無事に終わって生きて帰って来れるだろうか!?心配です(T_T)
  • 雪月
    2026/05/29 10:45
    ありがとうございます!朝一で診察行ってきました!午後から胃カメラです~(T_T)
  • tantan
    2026/05/28 20:38
    こんばんは♪昨日も猿見ました!車の中にいたので安全でしたが、気をつけようと思います。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.