伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- mamorika
- 2026/06/20 22:44
- こんばんは♪今日は1日雨でした
-
- 風子
- 2026/06/20 01:47
- 千葉県産の落花生って近所では意外と売ってないでつ^^;
-
-
- 461ocean
- 2026/06/19 20:32
- レバノンへの攻撃を止めないとまた話がこじれるけど。。イスラエル国内がねぇ・・
-
- 風子
- 2026/06/19 01:03
- そお言えば、千葉県の下の方はビワが特産品でつ^^ 食べた事ないでつけど^^;
-
- mamorika
- 2026/06/18 22:36
- こんばんは♪明日は暑いみたいです(><)
-
- 風子
- 2026/06/18 01:17
- ビワのタネを埋めておくとそこそこ育ちまつね^^
-
- mamorika
- 2026/06/17 23:08
- こんばんは♪お庭にビワいいですね(*´∀`)
-
- 風子
- 2026/06/17 03:10
- ↑ 大概庭で採れたビワは美味しくないんでつけどね^^;
-
- 風子
- 2026/06/17 03:09
- 麻雀は運が無い人が振り込むよおにできてまつ( ・ _ ・ )