Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • †κυяοмi†
    2026/06/23 01:18
    いろんな身近なお店がたくさん閉店しました(;'∀')
  • †κυяοмi†
    2026/06/23 01:17
    こんばんは✿好きなお店が閉店してしまうと残念な気持ちになりますよね。コロナになってからというもの、
  • ☆kirari♪
    2026/06/22 23:56
    (♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
  • 大和影裏
    2026/06/22 23:17
    こんばんは・w・つ☆ 一念発起で自室の床水拭きしたんですが…うひゃーな取れ高でした(;´∀`)汗
  • ジャスミン
    2026/06/22 23:11
    好きなお店・・私も最近閉店されました('◇')ゞ
  • ジャスミン
    2026/06/22 23:10
    こんばんは╹◡╹)ノ☆ 今日朝は宿でもらった地元のカブの甘酢漬け♪午後は金継ぎでした♪
  • dolphin
    2026/06/22 23:09
    こんばんは。お気に入りのお店の閉店は悲しいよね。今週もよろしくね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • 春のパンまつり
    2026/06/22 23:04
    わにわに(^-^)
  • モモ
    2026/06/22 22:44
    こんばんは♪お気に入りのお店の閉店はかなりのダメージですね・・・
  • まこ
    2026/06/22 22:41
    こんばんは。サークルからstp&お水訪問です。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.