伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
-
- モモ
- 2026/06/22 22:44
- こんばんは♪お気に入りのお店の閉店はかなりのダメージですね・・・
-
- まこ
- 2026/06/22 22:41
- こんばんは。サークルからstp&お水訪問です。
-
- ゆめ☆優夢
- 2026/06/22 21:37
- こんばんは。今夜は涼しくてエアコンなしで過ごしています。今週もよろしくお願いします。
-
- 氷雨
- 2026/06/22 21:34
- こんばんは。お水とステキをお届けに参りました。残念でしたね…。好きなものがなくなると悲しいです…。
-
- リンチン
- 2026/06/22 20:59
- 遊惰さんこんばんは~好きなラーメン店の閉店はショックでしたね;今週もよろしくお願いします^^
-
- tomo
- 2026/06/22 20:19
- それは残念でしたね。ラーメンに限らず、好きな店が無くなるのは寂しい><
-
- なの
- 2026/06/22 20:12
- こんばんは~ ステキとお水のお届けです^^♪
-
- ocha
- 2026/06/22 20:11
- こんばんは。今週もよろしくお願いします
-
- あさりん
- 2026/06/22 20:07
- こんばんは~ステキとお水のお届けです♪お気に入りのお店の閉店悲しいよね~( ;∀;)