伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- pinky
- 2026/06/21 22:42
- 傘じゃなくてレインコートの方がいいんじゃない?ただの散歩になっちゃうよ
-
- ミュア✿
- 2026/06/21 22:31
- こんばんは☆13時からサッカーに釘付けでしたー勝って良かったねー^^
-
- ゴルチェ
- 2026/06/21 20:58
- 和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。
-
- ピノコ
- 2026/06/21 19:45
- 眼科お疲れさまでした。病院はどこも待ち時間長いから疲れるね。
-
- ピノコ
- 2026/06/21 19:42
- こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
-
- おっ
- 2026/06/21 19:27
- (´・ω・`)ノこんばんわ 来週もこの勢いで平和に過ごせますように・・・
-
- 月架
- 2026/06/21 17:53
- こんにちは。芒種から夏至へ父の日です。日本代表がチュニジアにW杯史上最多4得点で今大会初勝利しました
-
- 寧々こ
- 2026/06/21 16:07
- サッカーは日曜日の昼で、視聴率上がったんでしょうかねー
-
- さとみ
- 2026/06/21 15:18
- こんにちは^^疲れて身体が動きません。図書館に行くのは後日にしようかな?(;^_^A
-
- みみ
- 2026/06/21 14:36
- とうもろこし買ってきたらすごくおいしかったです