伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- えこ
- 2026/06/26 08:02
- 通行止めだから、夫はどうやって帰るのかなぁ?何年か前は船で広島まで行って帰って来たw
-
- えこ
- 2026/06/26 08:01
- ルクルクちゃん、おはよう。今日は、朝一で美容院で前髪カットしてくるよ。整えてもらうよ~大雨で橋は
-
- くりん
- 2026/06/26 04:19
- ↑飲んだことはないのですが、やはり酔わないんですよね? それだと物足りない…
-
- くりん
- 2026/06/26 04:19
- ヒマワリ、ここ数年植えられてたのですが、土壌の改良の緑肥代わりに植えられてたのかも…
-
- くりん
- 2026/06/26 04:19
- スカート持ってる系って、使いづらいんですよね… なぜ、この短期間に2回も!?
-
- くりん
- 2026/06/26 04:19
- 昔の夏は、最高気温が36℃でしたよね! 今は普通に38~40℃って… 暑すぎ!
-
- くりん
- 2026/06/26 04:19
- お早うございます♪ 雨にしっとり濡れたノウゼンカズラの花、独特の色気がありますね~♪
-
- えこ
- 2026/06/26 00:13
- ↑ビール飲めない~昔はちょっとは飲んでたけど、気持ち悪くなるから駄目ね~ノンアルも飲んだことない。
-
- えこ
- 2026/06/26 00:11
- さっきまで「国宝」観ていたよ。やっと落ち着いて観れた。ルクルクちゃんは、観た?
-
- えこ
- 2026/06/26 00:08
- 荷物を入れる場所がないかも~大きいバッグが2つと薬のバッグとおしめ(これは軽い)準備万端!