伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 美音
- 2026/06/23 19:40
- 今日のいいことかぁ。餃子が美味しかった事かなw
-
- 美音
- 2026/06/23 19:39
- 今日は、お仕事お休みだったので午前中にカーブス行って、運動してきました。あとは、のんびりしていました
-
- 美音
- 2026/06/23 19:38
- まこPさん、こんばんは。台風8号はすごい雨になるんですね。いやだな。。。
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/23 19:28
- こんばんは。扇風機だけでかなり快適です。お邪魔しました(*´ω`*)
-
- みよ
- 2026/06/23 18:29
- 2週間後には七夕です。天の川観れるだろうか
-
- 凪
- 2026/06/23 18:12
- ハ~イ(^^今日も一日お疲れ様でした~&今日の素敵お届け~(^^♪
-
- 美音
- 2026/06/23 18:05
- こんばんは。お仕事お疲れ様です。雨降ったりやんだり、うっとおしいですね。
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/23 15:14
- 治ってないと言う事はあまり効果ない?のかな・・・風邪薬飲んだ方が良くない?
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/23 15:13
- 鼻詰まりしてんの?鼻うがいってやった事ないけど・・・スッキリするの?
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/23 15:11
- 雨が降ったり止んだりでは傘をどうするかね・・・濡れると風邪引くからね・・・