伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- フレミング
- 2026/06/18 23:26
- 今晩は^^ニコ店オープンしたので、よろしくお願いします。
-
- みってる
- 2026/06/17 23:36
- 店内の道幅を広くするために棚の移動の手伝い 時間も限られていたので大変でした
-
- フレミング
- 2026/06/17 23:01
- 今晩は^^帰りにカルディでコーヒーボトルを買いました。アイスコーヒーを作る予定です^^;
-
- みってる
- 2026/06/16 22:43
- ガソリンが高いので今日は10L入れて帰宅 安くならないかな
-
- フレミング
- 2026/06/16 21:20
- 今晩は^^今日は久々に携帯から地震警報が鳴りました。うちは震度3でした^^;
-
- 吉井明久
- 2026/06/16 09:48
- 晴れて良かったですね
-
- フレミング
- 2026/06/15 23:11
- 今晩は^^朝早くからサッカーを見たので寝不足です;;今週もよろしくお願いします。
-
- みってる
- 2026/06/15 23:07
- 今週もよろしくお願いします。
-
- みってる
- 2026/06/14 23:04
- こんばんは また店の品の値上げがー
-
- フレミング
- 2026/06/14 07:51
- おはようございます!今日は子供がオープンキャンパスへ行くので準備が大変です^^;