Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • tokin
    2026/06/26 16:26
    こんにちはです。道内旅行時の注意喚起!道内各地で羆の出没相次ぐ、航空3社が機内・空港で呼掛けへ。
  • sato
    2026/06/26 16:21
    かれんさん❀昨日は草を引っこ抜きました^^♪気ぜわしい毎日ですが、お互い頑張りましょう(ㅅ˘▽˘)❀
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/26 02:30
    こんばんは。昨日はジュリーの誕生日78歳ですwこのコーデは時の過ぎ行くままにのコーデですw
  • イッコウ
    2026/06/26 02:13
    行きの下り坂は13分ぐらい、帰りは夏なら汗ダクダクで18分かな。眺望を重視すると仕方ないかな。
  • 恭介
    2026/06/26 01:37
    今晩は、蛸の日は7月2日 8月8日のようです!天災が多いですね~
  • イッコウ
    2026/06/26 01:29
    したいと思っているので。行きはよいよい帰りはツライって丘に住んでますが、駅まで徒歩15分ぐらいかな。
  • イッコウ
    2026/06/26 01:26
    駅近で商店などが揃い、便利なエリアには住みたくないんです。店には少々遠くても、自然が残る所で生活
  • 急先鋒 索超
    2026/06/25 23:55
    こんばんは。
  • エプロン
    2026/06/25 23:22
    ご馳走様でした〜(*^^*)
  • 子龍
    2026/06/25 23:11
    かれんさん、こんばんは!大雨に地震に台風…自然災害が多いですよね。備えをしっかりしないと、ですね…


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.