伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 蒼旻堂
- 2026/06/21 18:24
- こんばんは。サッカーW杯、大勝で良かったですね^^
-
- ✿なんのはな✿
- 2026/06/21 16:10
- こんにちは。 TVをつけてサッカーを観るつもりが爆睡し 気が付いたら試合が終わっていました@@
-
- rihito
- 2026/06/21 12:46
- こんにちは、今日もクールに素敵な一日を
-
- 芝麻醤
- 2026/06/21 11:13
- こんにちは~ はい、「噛んだ皮」です^^; 噛めば噛むほど。。。いい味が出ればOKですかね。
-
- ばんび
- 2026/06/21 09:25
- おはようございます。今日は夏至ですね。昨日よりもぐっと暑くなりそうです><
-
- おんぷ
- 2026/06/21 08:44
- 今朝もハッキリしないお天気となりそうですね~><
-
- ねんざ6号
- 2026/06/21 05:58
- おはようございます(´・ω・`)ノシ 今日もよろしくお願いしますだよ
-
- :❥︎naogo
- 2026/06/21 01:30
- (。-ω-)zzz.(。゚ω゚) ハッ! こんな時間!日付が変わってたゴメン
-
- ღなみたんღ
- 2026/06/20 19:19
- こんばんは^^今日は雨でワンコの散歩に行けず><家でボール遊びしました^^わくわくドーナツご馳走様♪
-
- 芝麻醤
- 2026/06/20 18:51
- 「にだこぬま」。。。作詞してしまいました。NーUMA。。。いや、んー。替え歌?