伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- むさし
- 2026/06/09 13:39
- こんにちは。^^案外シンプルコロッケ好きっす。^^昔ちょお美味しいシンプルコロッケ買ってました。^^
-
- てんちゃん
- 2026/06/08 22:54
- おお~、相当食欲がそそられたみたいですね~ どうやら、るいさんは餌に弱いらしいなww
-
- むさし
- 2026/06/08 17:13
- こんにちは。^^あ、オイラ、コロッケには最近、醤油をかけてまっす。^^前はソースでしたが。^^
-
- てんちゃん
- 2026/06/05 22:21
- 匂いだけで我慢しましょうww 頭では分かっていても、本能が無理かもしれませんねw
-
- むさし
- 2026/06/05 16:06
- まだ売ってるのかなぁいぶりがっこタルタルソース。^^
-
- むさし
- 2026/06/05 16:06
- こんにちは。^^おぉタルタルかぁ。^^あ、カルディにあるかなぁ。^^たしかカルディで買ったって。^^
-
- てんちゃん
- 2026/06/02 23:15
- るいさん、良い香りは、くんくんしてそうですw 心落ち着くというか、安らぎますもんね~
-
- むさし
- 2026/06/02 16:20
- フライ弁いいなぁ。^^あれ、ソースっすか。^^タルタルっすか。^^美味しそうな。^^
-
- むさし
- 2026/06/02 16:20
- こんにちは。^^え、業務スーパーとドンキがっすか。^^なんだかワクワクする組み合わせっすね。^^
-
- てんちゃん
- 2026/06/01 22:42
- 安くて便利ですよね!お店の陳列も凄い!w 何気にビニール袋とかも値段上がってきましたね。。