伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- アイス
- 2026/06/20 23:20
- 明日はサッカー観戦で多くの日本人は自宅にてTV観戦なんでしょうね・・・今日は睡眠不足なので早く寝ます
-
- バド
- 2026/06/20 19:36
- こんばんは~( ・・) 蒸し蒸しジメジメまいりました^^;
-
- るんるん
- 2026/06/20 18:20
- こんばんは こちらは 小雨が降ったり止んだりでした 半袖ではちょっと肌寒いよ よい休日を!
-
- EM
- 2026/06/20 17:20
- 冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
- みぃこ
- 2026/06/20 16:41
- 上の孫ちゃんの学校行事で娘夫婦いなく下の孫ちゃんの面倒を婿さんのお母様と。大変だけど楽しかった
-
- アイス
- 2026/06/19 23:06
- 今日は完全に熱帯夜になりました><しかも湿度の高い熱帯夜なので不快感がMAXです><
-
- バド
- 2026/06/19 19:56
- こんばんは~( -.-)ノ 良い週末を~♪
-
- るんるん
- 2026/06/19 19:52
- 食べていただいてありがとう 宜しくね
-
- EM
- 2026/06/19 16:34
- それは本当にびっくりしますよね!無事で本当に何よりでした!
-
- みぃこ
- 2026/06/19 13:51
- 暑いです!!バテちゃいました。やる気が出ないよ(^^;) 明日はいい日になりますように(*^_^*)