Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ぎっふぃ
    2026/06/13 11:31
    わしはイカえんがわコハダあとビールだけです…シンプルイズベストでしょ?
  • ぎっふぃ
    2026/06/13 11:28
    スシロー希望したんは生保会社の担当者さん…あれやこれとバクバク食べてました。
  • うさぎ
    2026/06/13 05:40
    お寿司食べられるのなら元気の証でしょうか❓健康第一ですね。
  • ぎっふぃ
    2026/06/12 13:55
    ご心配おかげしましたが忙しく退院しましたw…今スシローですw
  • うさぎ
    2026/06/08 04:29
    気疲れしますよね。
  • ⊹⊱怠け者⊰⊹
    2026/06/07 16:19
    梅雨入りしましたー ><
  • ぎっふぃ
    2026/06/07 10:04
    おはよう♡昨日からお粥からご飯になりました…お見舞い客様二組があり少し疲れました。
  • ぎっふぃ
    2026/06/05 08:10
    まぁいろいろありますよ…明るい兆しはお粥からご飯かな?w また来るよ じゃね~✌
  • ぎっふぃ
    2026/06/05 08:04
    救急車呼んだ時に比べれば遥かに良い…くしゃみ咳しても胸の痛み無く呼吸も普通やわ でもまだお粥w
  • ぎっふぃ
    2026/06/05 07:57
    原因はまだ予測程度…まだチョコチョコ検査があってね 少し待ってね朝飯食べんと


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.