伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- はんそろ
- 2026/06/20 21:52
- こんばんは^^こちらもがたっと寒くなりました。はぁ。
-
- 青の6号
- 2026/06/20 21:49
- こんばんは。
-
- ちゃー坊
- 2026/06/20 20:44
- 今日は気温・湿度とも高くて。梅雨真っ盛りです。
-
- どん
- 2026/06/20 20:00
- こんばんは
-
- hifumi
- 2026/06/20 16:17
- こんにちは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね
-
- ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
- 2026/06/20 13:39
- こんにちは。良い週末を^^
-
- あわちゃん
- 2026/06/20 08:50
- おはようございます。曇り空です。明日のチュニジア戦、応援しましょう。ガンバレ日本!
-
- とっと
- 2026/06/20 07:52
- ラッセンさん、おはよう♪あまり天気良くないけどちょっと出かけようかな(゚д゚;)近場の大きな公園でも
-
- ちゃー坊
- 2026/06/19 22:09
- 久しぶりに雨が降ってます。
-
- hifumi
- 2026/06/19 22:04
- こんばんは~ 静岡県が富士山閉山中の立ち入り規制に、ヘリ救助の有料化を検討してるとか… 難しいかな…