伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/18 22:12
- 曇り、雨、雷で、梅雨入り間近ですよ。
-
- ꕥꔛ香菜ꔛꕥ
- 2026/06/18 19:53
- (‾◡◝*⌒ꕥこんばんは⌒ꕥ蚊に言うよ私の血は美味しくないよ~吸うなら他の人の血存分吸ってあげて⌒ꕥ
-
- 多摩蘭
- 2026/06/18 18:57
- 扇風機を出しました。今日は蒸し暑い(´д`;)アチ~
-
- tokin
- 2026/06/18 09:57
- こんにちはです。北海道が職員採用に難病患者枠、一般行政職員と教育行政職員で、それぞれ若干名を採用する
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/17 22:44
- 又、30℃に迫る暑い日でしたね。。。
-
- マルボロ
- 2026/06/17 22:09
- すんません、明日夜は宴会のため深夜帰宅なので巡回はお休みなのです・・・。
-
- 多摩蘭
- 2026/06/17 19:08
- 室内の植物の剪定をしました。皆窓に向かってグングン伸びとる(゚ー゚;)
-
- tokin
- 2026/06/17 13:17
- こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/16 23:29
- 25℃超えの真夏日になりましたよ。
-
- マルボロ
- 2026/06/16 22:35
- もう、社内の夏休みの休暇申請受付が始まっていた・・・。あ――っ!!一番いいとこやっぱり集中してた