Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • りゅうか あずき
    2026/06/18 22:12
    曇り、雨、雷で、梅雨入り間近ですよ。
  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ
    2026/06/18 19:53
    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんは⌒ꕥ蚊に言うよ私の血は美味しくないよ~吸うなら他の人の血存分吸ってあげて⌒ꕥ
  • 多摩蘭
    2026/06/18 18:57
    扇風機を出しました。今日は蒸し暑い(´д`;)アチ~
  • tokin
    2026/06/18 09:57
    こんにちはです。北海道が職員採用に難病患者枠、一般行政職員と教育行政職員で、それぞれ若干名を採用する
  • りゅうか あずき
    2026/06/17 22:44
    又、30℃に迫る暑い日でしたね。。。
  • マルボロ
    2026/06/17 22:09
    すんません、明日夜は宴会のため深夜帰宅なので巡回はお休みなのです・・・。
  • 多摩蘭
    2026/06/17 19:08
    室内の植物の剪定をしました。皆窓に向かってグングン伸びとる(゚ー゚;)
  • tokin
    2026/06/17 13:17
    こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
  • りゅうか あずき
    2026/06/16 23:29
    25℃超えの真夏日になりましたよ。
  • マルボロ
    2026/06/16 22:35
    もう、社内の夏休みの休暇申請受付が始まっていた・・・。あ――っ!!一番いいとこやっぱり集中してた


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.