伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- らいな
- 2026/06/26 21:02
- こんばんは♪最新の台風情報が気になりますが・・・・楽しい週末を~♡
-
- 椿
- 2026/06/26 20:11
- こんばんは(。╹◡╹。)
-
- kei
- 2026/06/26 19:50
- おー!レジの列に並んでる時に椎茸スナック見かけたわ!ww 買えば良かったなーww
-
- ✎︎_メイ
- 2026/06/26 19:33
- こんばんは。台風が何事もなく、無事に過ぎますように。素敵な週末をお過ごしくださいね♪
-
- 梵
- 2026/06/26 16:47
- ダブル台風にお気をつけて><
-
- 梵
- 2026/06/26 16:46
- おこんにちは☆明日は台風の中コンビニのバイト勤務です><後に主人の還暦祝いですA^^;
-
- ノイバラ
- 2026/06/26 16:24
- タウンイベントも終わられて、よかったですね❤
-
- ノイバラ
- 2026/06/26 15:46
- チーズつくねとハンバーグということは、挽肉祭りですね❤
-
- ノイバラ
- 2026/06/26 15:45
- こんにちは(^ω^)お昼はバジル消費のためのマルガリータ❤夜は麻婆豆腐の予定❤
-
- 乙女(旧)
- 2026/06/26 14:54
- こんにちは^^ 店イベクリアの祝コメをありがとう おかげさまです