Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ヴィンチョコ
    2026/06/23 08:13
    梅雨とは思えないほど爽やかな朝です~ちょっと肌寒いくらい^^;
  • ねんざ6号
    2026/06/23 07:08
    おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくにゃ
  • ユキコ
    2026/06/22 23:18
    こんばんは。ベトナム料理ですか、一度食べてみたいです~
  • hifumi
    2026/06/22 22:53
    ベトナム料理っていうと、フォ~や生春巻きが好みです (*´艸`*)
  • hifumi
    2026/06/22 22:52
    こんばんは~ 夜行新幹線が夜東京発・朝新大阪着 ならサンライズでと思ったけど大阪には止まらないのか…
  • ステラ
    2026/06/22 22:45
    こんばんは。本場のベトナム料理だったのですね。アウェー感があったとはいえ、美味しく堪能されたのですね
  • ピア
    2026/06/22 22:06
    こんばんは( ̄ー ̄)♪今日は⛅。過ごしやすい日でした。今週もヨロッ(●^_^●)♪です☆
  • ココロ
    2026/06/22 21:59
    ベトナム料理食べた事ないので食べてみたいです。
  • いっしー60
    2026/06/22 20:16
    こんばんは。ベトナム料理ってフォーとかかな。アウェー感半端ないですね。
  • あかとんぼ
    2026/06/22 19:39
    こんばんは☁ 本格ベトナム料理店入るのに少し勇気がいりますね(^^;)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.