伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ヴィンチョコ
- 2026/06/23 08:13
- 梅雨とは思えないほど爽やかな朝です~ちょっと肌寒いくらい^^;
-
- ねんざ6号
- 2026/06/23 07:08
- おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくにゃ
-
- ユキコ
- 2026/06/22 23:18
- こんばんは。ベトナム料理ですか、一度食べてみたいです~
-
- hifumi
- 2026/06/22 22:53
- ベトナム料理っていうと、フォ~や生春巻きが好みです (*´艸`*)
-
- hifumi
- 2026/06/22 22:52
- こんばんは~ 夜行新幹線が夜東京発・朝新大阪着 ならサンライズでと思ったけど大阪には止まらないのか…
-
- ステラ
- 2026/06/22 22:45
- こんばんは。本場のベトナム料理だったのですね。アウェー感があったとはいえ、美味しく堪能されたのですね
-
- ピア
- 2026/06/22 22:06
- こんばんは( ̄ー ̄)♪今日は⛅。過ごしやすい日でした。今週もヨロッ(●^_^●)♪です☆
-
- ココロ
- 2026/06/22 21:59
- ベトナム料理食べた事ないので食べてみたいです。
-
- いっしー60
- 2026/06/22 20:16
- こんばんは。ベトナム料理ってフォーとかかな。アウェー感半端ないですね。
-
- あかとんぼ
- 2026/06/22 19:39
- こんばんは☁ 本格ベトナム料理店入るのに少し勇気がいりますね(^^;)