Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • アイス
    2026/06/11 22:52
    W杯が開幕されますが不平等な扱いやチケットの高騰でFIFAが大炎上のようですね1番の問題はトランプ氏
  • アイス
    2026/06/09 23:20
    もう湿度が高すぎて除湿してます・・・気温が低いので救われてますが、もし高かったら最悪だったのかも
  • アイス
    2026/06/08 21:45
    梅雨入してから湿度が高い日が増え・・・夜は涼しいですが窓を開けてると一気に部屋が湿気だらけです><
  • りんか
    2026/06/08 21:16
    こちらも梅雨空でした…ジメジメしますね。
  • メルモ
    2026/06/08 14:54
    本日は午前のみの勤務なので今は自宅にて~まったりモード♪関東も梅雨入りしたので、どんよりした天気です
  • ナナ
    2026/06/08 06:07
    おはようございます(^-^)梅雨入りしました。ジメジメして蒸し暑い日が続くかもしれないですね
  • 來葵
    2026/06/08 01:06
    こんばんは*今日は私事ですが誕生日なのでこんな時間ですが抹茶のシュークリームを食べますw
  • ୨ৎつむぎ୨ৎ
    2026/06/07 23:46
    こんばんは♪ジメジメとムシムシですね。梅雨明けしたら猛暑が待っています。嫌だな…ご自愛してください。
  • kyoko
    2026/06/07 23:17
    しっかり長袖着てます(^_^)vく~よん♪ちゃんもお身体大切にしてくださいね♡
  • kyoko
    2026/06/07 23:16
    く~よん♪ちゃん、こんばんは♬こちらも今日梅雨入りで雨が降っています(;^ω^)何より寒くて今19℃


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.