伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- カツミーナ
- 2026/06/23 19:04
- 今晩は。今日もお疲れ様です。ドーナツご馳走様でした^^
-
- tatami
- 2026/06/23 18:51
- こんばんは^^ こちらは1日曇りでした。明日も同じような天気だそうで、明後日は雨だそうです。
-
- 美音
- 2026/06/23 18:21
- 今日はお仕事がお休みだったので、ゆっくり過ごしたよ。
-
- 美音
- 2026/06/23 18:20
- もえぎちゃん、こんばんは。台風きてるね。被害がでなきゃいいね。
-
- マミィ
- 2026/06/23 18:07
- お祝いコメント(人´∀`)アリガトー♪^^応援してるよ^頑張って!ごちそうさまでした~^(^^♪
-
- マミィ
- 2026/06/23 18:06
- もえぎさん^こんばんは^お疲れさま^今日は爽やかな一日で良かったです^^
-
- ゆきお
- 2026/06/23 15:51
- もえぎさんこんにちは、今頃の季節は蚊が多いですねスーパーにいるなんて。。。
-
- こねずみ
- 2026/06/23 15:36
- こんにちは。着物の古着屋さんに行ってみたけどめぼしいものは無く、無駄遣いするな、ということでしょうか
-
- かえで
- 2026/06/23 14:20
- こんにちは~曇ってきました。今朝は涼しかったです。
-
- アオイ
- 2026/06/23 10:56
- もえぎさん、こんにちは。お祝いありがとうございました