伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- むたさん
- 2026/06/26 20:22
- だから~~ 新潟は雪交じりの雹が降るって言ってるにゃwww
-
- もぅ
- 2026/06/26 20:18
- な服着て買い物にきてた。ケイさんもイケてる服着て買い物行くん?
-
- もぅ
- 2026/06/26 20:17
- この3日間くらい猫さんの食欲がすごくて缶詰なくなったから大雨の中買い物に行ったら癒し系人妻がおしゃれ
-
- ひろみ
- 2026/06/26 19:53
- ダイソウで野菜の土と重曹シート買いました、ついでに除草剤も春先は雑草の元気の良い事タフですね
-
- ちょこころね
- 2026/06/26 19:33
- ドンキ利用頻度は人によりそうだね~。衣類とか気に入る物があればお得なのもあるかな?
-
- ちょこころね
- 2026/06/26 19:32
- イベントクリアおめでとうございます~✨お疲れさまでした~☕
-
- スノードルフィン
- 2026/06/26 19:23
- こんばんは!裏の桂川の水量が朝から2mほど水位が下がったけどまた増えそうだな。
-
- ゆたろう
- 2026/06/26 18:30
- 今日の訪問づら。
-
- puni
- 2026/06/26 17:36
- こんにちは♪大雨で通行止めや運休が出てます!台風も気になります(T_T)
-
- 杏果
- 2026/06/26 17:30
- 私もドンキに、1回だけ行ったことがあります。