Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まこと
    2026/06/14 00:07
    お互い ご自愛しましょ~ ヽ(=´▽`=)ノ
  • まこと
    2026/06/14 00:07
    >ちょこしゃん いえいえ~ どういたしまして~ ^^/
  • ちょこころね
    2026/06/13 20:02
    私も疲れやすい方です~(*´з`)コメントたくさんありがとうございました❤
  • まこと
    2026/06/12 00:30
    オイラは ちょっと動くと 息が切れてしまいまつ 。゚(゚´Д`゚)゚。
  • まこと
    2026/06/12 00:30
    >ちょこしゃん おぉぉ そうなんでつね ヽ(=´▽`=)ノ
  • ちょこころね
    2026/06/11 19:21
    動くのは嫌いじゃないけど持久力と出発力がないので~(;・∀・)
  • ちょこころね
    2026/06/11 19:21
    高校の時ちょっとやってたくらいみたいですよ。私もスポーツは観るのが好きです。
  • まこと
    2026/06/09 21:38
    オイラは下手の横好きでつ ^^;
  • まこと
    2026/06/09 21:37
    >ちょこしゃん おぉぉ お母様はバレー女子だったのでつね ヽ(=´▽`=)ノ
  • ちょこころね
    2026/06/09 16:57
    そうだったんですね~。うちの母も結構好きみたい。昔部活やってたらしいです。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.