伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まこと
- 2026/06/14 00:07
- お互い ご自愛しましょ~ ヽ(=´▽`=)ノ
-
- まこと
- 2026/06/14 00:07
- >ちょこしゃん いえいえ~ どういたしまして~ ^^/
-
- ちょこころね
- 2026/06/13 20:02
- 私も疲れやすい方です~(*´з`)コメントたくさんありがとうございました❤
-
- まこと
- 2026/06/12 00:30
- オイラは ちょっと動くと 息が切れてしまいまつ 。゚(゚´Д`゚)゚。
-
- まこと
- 2026/06/12 00:30
- >ちょこしゃん おぉぉ そうなんでつね ヽ(=´▽`=)ノ
-
- ちょこころね
- 2026/06/11 19:21
- 動くのは嫌いじゃないけど持久力と出発力がないので~(;・∀・)
-
- ちょこころね
- 2026/06/11 19:21
- 高校の時ちょっとやってたくらいみたいですよ。私もスポーツは観るのが好きです。
-
- まこと
- 2026/06/09 21:38
- オイラは下手の横好きでつ ^^;
-
- まこと
- 2026/06/09 21:37
- >ちょこしゃん おぉぉ お母様はバレー女子だったのでつね ヽ(=´▽`=)ノ
-
- ちょこころね
- 2026/06/09 16:57
- そうだったんですね~。うちの母も結構好きみたい。昔部活やってたらしいです。