Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ミィーコ♪
    2026/06/26 23:02
    台風の中バイトですか!行きかえり気を付けてくださいね 無事台風が過ぎる事を願ってます 
  • ミィーコ♪
    2026/06/26 23:00
    こんばんは~ご主人は還暦なのですね 祝って貰えてご主人も嬉しいですね(*^^*)我が家は無しでした
  • こころ
    2026/06/26 22:42
    お薬もらって もう大丈夫です〜 心配ありがとう〜
  • こころ
    2026/06/26 22:41
    叔母は病院に連れて行きました お腹が痛かったのね 冷たいものの食べ過ぎでした...子供みたいだよね
  • こころ
    2026/06/26 22:39
    こんばんは^^ 今さっき地震ありました すっごい揺れた!(◎_◎;) 台風来てるし 怖いよ〜〜
  • てりゅ。
    2026/06/26 22:00
    こんばんは。ステキとお水のお届けです♪週末は台風で雨模様ですね。明日は仕事なので何とか乗り切ります
  • ななこ
    2026/06/26 21:55
    今でも赤いちゃんちゃんことか流行ってるんでしょうか^^
  • ななこ
    2026/06/26 21:54
    こんばんは。台風の中通勤大変ですね><バイト気を付けてくださいね~旦那さんの還暦おめでとうございます
  • キャサリン♪
    2026/06/26 21:51
    こんばんは^^お陰様でニコ店クリアできましたありがとうございました。<(_ _)>
  • ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
    2026/06/26 21:34
    こんばんは☆台風の中のバイト大変ですね。お気をつけて行ってきてくださいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.