伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- コロ
- 2026/06/20 21:25
- 室温25度だけど、湿度が70%。蒸し暑いはずだわ~w
-
- れんげ
- 2026/06/20 18:33
- 午前中に菜園で人参と小豆の種を蒔いてきたので、、上手く発芽してほしいです^^
-
- れんげ
- 2026/06/20 18:30
- こんばんわ^^こちらも雨脚が強くなってきました。しとしと雨降りが希望です…^^;
-
- EM
- 2026/06/20 17:12
- 冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
- さとみ
- 2026/06/20 16:14
- こんにちは^^父が高齢であれこれ分からなくなってきたので困っています。家庭内トラブル多発です。
-
- kei
- 2026/06/20 05:22
- おはようございます、今朝は曇ってます!今にも雨が降り出しそうです!
-
- 紫桜
- 2026/06/20 00:07
- 診察終わったら同意書など書類沢山渡されたけど読むのはまたゆっくり^.^
-
- 紫桜
- 2026/06/20 00:03
- 今晩わ☽⁺一段と蒸し暑い一日でしたね^^;午後から初めて父の訪問診療に来てもらいました。初回なので
-
- コロ
- 2026/06/19 21:34
- 4食ごちそうになりました! 良い週末をお過ごしくださいね。
-
- れんげ
- 2026/06/19 19:30
- ご存じかもですが…シュガーケーキ、600万皿達成して特典もらえるそうですよ(^.^)