Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ルーラシップ
    2026/06/17 15:08
    こんにちは^^
  • ねねママ
    2026/06/17 09:18
    私も競馬辞めるかも…
  • ねねママ
    2026/06/17 09:17
    おはようございます♫、最年長の善臣さんも今は怪我でお休み。きっとノリさんが、辞めた時に
  • ルクアンド
    2026/06/16 21:14
    今晩は♪数日巡回お休みしてました(*_ _)ペコリ 地震久しぶりに揺れたです………(´~`)
  • あき
    2026/06/16 16:18
    こんにちは。6月も後半スタートです。今日は「和菓子の日」夏は冷やして食べる和スイーツが良いですね^^
  • ルーラシップ
    2026/06/16 16:04
    こんにちは^^
  • ねねママ
    2026/06/16 14:11
    そうですね、仕方ないのかな?。下馬した後は、普通に歩いていたのにね。
  • あき
    2026/06/15 20:15
    こんばんは。また新しいニコリーで収集枠が足りない(>_<) 今週も宜しくお願いします m(_ _)m
  • ルーラシップ
    2026/06/15 17:25
    こんばんは^^夏競馬は難しそう^^
  • あき
    2026/06/12 22:16
    土日は訪問お休みします m(_ _)m明日は暑くなりそうです。良い週末をお過ごしくださいね^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.