伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ルーラシップ
- 2026/06/17 15:08
- こんにちは^^
-
- ねねママ
- 2026/06/17 09:18
- 私も競馬辞めるかも…
-
- ねねママ
- 2026/06/17 09:17
- おはようございます♫、最年長の善臣さんも今は怪我でお休み。きっとノリさんが、辞めた時に
-
- ルクアンド
- 2026/06/16 21:14
- 今晩は♪数日巡回お休みしてました(*_ _)ペコリ 地震久しぶりに揺れたです………(´~`)
-
- あき
- 2026/06/16 16:18
- こんにちは。6月も後半スタートです。今日は「和菓子の日」夏は冷やして食べる和スイーツが良いですね^^
-
- ルーラシップ
- 2026/06/16 16:04
- こんにちは^^
-
- ねねママ
- 2026/06/16 14:11
- そうですね、仕方ないのかな?。下馬した後は、普通に歩いていたのにね。
-
- あき
- 2026/06/15 20:15
- こんばんは。また新しいニコリーで収集枠が足りない(>_<) 今週も宜しくお願いします m(_ _)m
-
- ルーラシップ
- 2026/06/15 17:25
- こんばんは^^夏競馬は難しそう^^
-
- あき
- 2026/06/12 22:16
- 土日は訪問お休みします m(_ _)m明日は暑くなりそうです。良い週末をお過ごしくださいね^^