伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- トキタカ
- 2026/06/23 22:39
- こんばんは。白マスクを買ったのに、箱を開けたら薄青でした。これ不良品じゃん~(´;ω;`)ウゥゥ
-
- マーリンm
- 2026/06/23 21:48
- こんばんは^^今日は予報ほど最高気温伸びず過ごしやすかったです^^
-
- you
- 2026/06/23 21:42
- 今晩はです♪ 年度末から毎日がドラクエのガンガン行こうぜ!! 状態かも(^-^;
-
- 蓮
- 2026/06/23 11:13
- こんにちは。桃を切ってたら、左手の親指までブスリと切ってしまい痛いです><
-
- ドラゴン
- 2026/06/23 05:51
- おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
- たかたか
- 2026/06/22 23:43
- こんばんはー。過ごしやすい一日でしたねー。
-
- you
- 2026/06/22 22:58
- 今日も館内走ってましたw 水分補給出来ていたので良かったです(^O^)
-
- you
- 2026/06/22 22:54
- 今晩はです♪ お隣さんが1つの事だけしている間に7~10種の内容+来客荷受け10以上完了してるの奇跡
-
- トキタカ
- 2026/06/22 21:53
- めちゃめちゃ気になりますね。相手によっては戦術を変えなきゃいけませんしね。
-
- トキタカ
- 2026/06/22 21:53
- こんばんは。他の試合の勝敗によっては、木曜にでも決勝Tへの道が開けるようですよ。相手がどこになるのか