伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- Julia
- 2026/06/11 23:56
- 昨日買ってきたフロランタンを早速1袋カラにしました(๑>◡<๑) 美味しかったです♡
-
- mi
- 2026/06/11 23:05
- こんばんは♪ガッツポーズの由来が、ガッツ石松さん★だったのネ〜普通に使ってる言葉だよね(合掌)
-
- みかん(^^♪
- 2026/06/11 18:19
- こんばんは トウモロコシがおいしすぎて 毎日食べちゃっています^^
-
- コチャ
- 2026/06/11 13:07
- 今日は晴れて暖かいのでカーテン洗いました('ω')ノ
-
- Julia
- 2026/06/10 23:10
- 今日は工場直売スイーツを大量にGETしてきました♬ 疲れてる時は甘い物に限ります(๑>◡<๑)
-
-
- サファイヤ
- 2026/06/10 21:21
- 涼しいです、草取りに夢中です。
-
- Julia
- 2026/06/08 23:21
- 今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 関東も梅雨入り…除湿モードでのエアコン活用が増えそうです。
-
- のぞみ子
- 2026/06/08 21:57
- いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
-
- hana
- 2026/06/07 19:56
- はい。正直、よく持ちこたえてくれてるなと思ってます。生命力を信じたいです。