伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- でっかい森のくま
- 2026/06/14 09:11
- おはようございます。孫ちゃん達が帰ったら 後はのんびりと過ごす事にします
-
- taka546
- 2026/06/13 12:51
- こんにちは。初夏のそよ風、陽射しは真夏。Tシャツ短パンはまだはやい。
-
- でっかい森のくま
- 2026/06/13 08:12
- おはようございます。週末、土曜日はいいお天気です。
-
- taka546
- 2026/06/12 13:21
- こんにちは。久しぶりに外干ししました。眩しすぎるのでオーバーグラス装着。
-
- でっかい森のくま
- 2026/06/12 08:09
- おはようございます。梅雨に入ったのに いいお天気が続きます!!
-
- taka546
- 2026/06/11 12:50
- こんにちは。週明けまで傘マークなし。梅雨っぽさがなくなってます。
-
- taka546
- 2026/06/10 12:59
- こんにちは。座布団干したら軽くなりました。座ったらお尻アチチ。
-
- taka546
- 2026/06/09 13:32
- こんにちは。梅雨寒?足元が冷たいです。外気温21℃は暑いのか寒いのか。
-
- でっかい森のくま
- 2026/06/09 07:57
- おはようございます。今日も素敵な一日をお過ごし下さい!!
-
- taka546
- 2026/06/08 14:28
- こんにちは。チャリンコで病院と整体とスーパー。大汗かいて塩分排出。