伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- とら
- 2026/06/21 17:32
- こんばんわ。W杯チュニジア戦は観ていてすっきりしました^^東北南部も梅雨入りしましたが気温が低いです
-
- yuma
- 2026/06/21 17:14
- 渡しもライビュだったけど、そっちのライビュはどんなだった?やっぱ着席でしたか?
-
- yuma
- 2026/06/21 17:11
- 日々でした。たまには大事ですよね、そういう時間って( ˆᴗˆ )
-
- yuma
- 2026/06/21 17:09
- 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)” ハルちゃんは充実のお休み期間でしたね♬ 私もデジタルデトックスな
-
- уuлo
- 2026/06/21 16:46
- 私は、サッカーの試合をみてました。しっかりおやつを買い込みして^^
-
- уuлo
- 2026/06/21 16:46
- とても大きな推しフェスなんですね。それを声優さんが配信されてるんですか~推しの配信なら癒されますね♫
-
- さとみ
- 2026/06/21 14:43
- こんにちは^^疲れて身体が動きません。図書館に行くのは後日にしようかな?(;^_^A
-
- 秋コアラ
- 2026/06/21 01:18
- 深夜に失礼します^^。お休みからの復帰、嬉しいです^^。多湿の時期、ご自愛下さい^^。
-
- LEAFG
- 2026/06/20 22:33
- こんばんは、ステプ&水遣りです。
-
- デイジー✿
- 2026/06/20 21:22
- こんばんは★今日は雨でジメジメでした…湿度UPで梅雨らしいですが、不快ですね(T_T)