伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- さとぅ
- 2026/06/21 19:32
- こんばんは。W杯で勝ちましたね。始まってすぐに1点入れてたので負けは無いかなぁと思っていたら4点も。
-
- 怪子
- 2026/06/21 18:52
- こんばんは 皆でワイワイした後の 残ったケーキを全部もらいました ♪(´ڡ`)♪
-
- ✨みかん星✨
- 2026/06/21 18:40
- こんばんは、いつもありがとうです☆
-
- ひろ
- 2026/06/21 13:50
- こんにちは、昨夜の大雨で畑の半分が池のようになっていました、空にはトンボが飛んでいました。
-
- エラリー
- 2026/06/21 11:14
- こんにちは、昨日はさすが音楽の有名高校迫力がありました。
-
- hana
- 2026/06/21 08:54
- 私が、観た限り、大悟、いい味を出してたと思いましたが、主人、2度と、オファーはないなと言ってました。
-
- hana
- 2026/06/21 08:52
- そうですね^^打線さえ、復活してくれれば、首位独走も、夢ではないですよね^^
-
- hana
- 2026/06/21 08:51
- 雨天中止だけは、どうしようもないですよね。今日は、高橋遥人が、楽しみなので、是非、やって欲しいわ^^
-
- まーちゃん
- 2026/06/21 08:06
- おはよう~今日も良い天気25度予想.お祭り見に行ってきます、昨夜は豚バラブロック焼きとサラダです。
-
- ブルー☆彡
- 2026/06/20 23:59
- 雨で1日やる気が起きず引きこもりました