伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぐみ
- 2026/06/03 23:29
- シュガーケーキ焼き始めました。店イベ以外にも作るなんてはじめてですー汗
-
- ぐみ
- 2026/06/02 22:57
- こんばんは~各地で被害が出ませんように。雨もですが暴風も危険ですよね。早く通り抜けてくれますように。
-
- ぐみ
- 2026/05/31 23:31
- いつもありがとうございます。6月もよろしくお願いします♡
-
- ぐみ
- 2026/05/30 23:50
- こんばんは~台風6号の進路が心配ですね。素敵な週末をお過ごしくださいね^^
-
- ぐみ
- 2026/05/30 23:50
- 店イベクリアおめでとうございます♡
-
- 香
- 2026/05/29 09:19
- 達成いたしましたご支援ありがとうございました
-
- ぐみ
- 2026/05/29 00:22
- こんばんは~店イベクリアしました。ご協力ありがとうございました♡
-
- ぐみ
- 2026/05/28 00:53
- いつもありがとうございます。今日も暑い一日でしたね~
-
- ぐみ
- 2026/05/27 01:30
- ごちそうさま~
-
- ぐみ
- 2026/05/25 01:07
- ごちそうさまでした~♡