Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • kazu
    2026/06/25 09:54
    こんにちは~^^大雨にW台風接近と気持ちが落ち着かない中で青森で震度6強の地震って!やめてよ~><
  • ゆの
    2026/06/24 21:53
    こんばんは♪ワンピース涼しそうでいいね ドーナツご馳走さまでした(*^-^
  • こみち
    2026/06/24 20:07
    TVでやってた「レンジで豆腐作り」を試したけど失敗したので、鍋に移して湯葉作って食べました。
  • ひろみ
    2026/06/24 19:14
    歯の定期健診異常なし、PMTC値上げされていて断念、フッ素塗布も辞め歯石除去のみでした
  • kazu
    2026/06/24 10:39
    うんうん!他の要らぬ事考えなくていいから時間が早い!^^
  • kazu
    2026/06/24 10:38
    こんにちは~^^今深夜は大雨に成るような?><その後は台風でしょう~我が古家大丈夫かなぁ><^^
  • tokin
    2026/06/24 09:51
    こんにちはです。函館・南茅部の天然マコンブ漁、3年連続中止 繁茂状態悪く
  • tokin
    2026/06/23 22:29
    果樹としてアーモンド(これもナッツ?)が10月に収穫を迎えます。
  • tokin
    2026/06/23 22:27
    家庭菜園でも、落花生に加え、サツマイモも4種植え付けています。
  • tokin
    2026/06/23 22:27
    落花生は昨年作付けし、茹でて食べました。今年は出遅れ異なる品種での栽培です。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.