伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- アビ
- 2026/06/02 22:51
- 今晩は、明日台風が来るので休みたかったですが、月初の事務処理の為有給もらえなったです。
-
- アビ
- 2026/05/31 18:15
- 同僚は関西出身ですからね。まあ、ツッコミもしたくなりますが、おごりなら文句は言えないですねw
-
- アビ
- 2026/05/31 18:14
- 今晩は、明日から6月、そして台風6号が日本直撃コースで天気が悪そうな週ですね。
-
- ⊹⊱怠け者⊰⊹
- 2026/05/31 14:05
- 台風、ちょっと心配ですね。
-
- ⊹⊱怠け者⊰⊹
- 2026/05/31 14:05
- 5月もありがとうございました。 6月もよろしくお願いします。
-
- アビ
- 2026/05/29 23:35
- 今晩は、同僚のすき焼きのおごりの話がいつの間にかお好み焼きになってました。おかしいな…
-
- アビ
- 2026/05/28 23:37
- 今晩は、阪神ファンの同僚がすき焼きおごってくれると言ってくれたので、今から超楽しみです
-
- アビ
- 2026/05/27 22:54
- 今晩は、ここ数日落ち込むことがあってニコ活お休みしてすいません。
-
- アビ
- 2026/05/24 23:11
- ニコ店ネタ切れなのですかね。私の記憶では初めての再イベントかなと思います
-
- アビ
- 2026/05/24 23:10
- 今晩は、今日は池袋に映画を見に行きました。最近のチケットはQR決裁、手続きが楽になりましたです