伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あにえす・ぺー子
- 2026/06/20 16:32
- ↑足元のナントカは、課金してないともらえないので、手持ちもらった時点で終わらせました。
-
- ブルー☆彡
- 2026/06/20 01:21
- ずっと見てると目が回りそうです
-
- あにえす・ぺー子
- 2026/06/19 10:44
- 震度4だとけっこう揺れますね。スマホはいつも持ってないので地震速報全然わからず・・・テレビで見ました
-
- リロチャロ2
- 2026/06/19 07:07
- おはようございます。4皿ご馳走様でした。今週は先週より少しだけ右脚の調子は良さげです。
-
- ashmami
- 2026/06/18 23:55
- お晩でございますぅ☆彡
-
- LUCA*
- 2026/06/18 23:22
- 「T」が壊れました!さすがです♪誰か気が付いてくれるかなぁ~って思ってました^^
-
- LUCA*
- 2026/06/18 23:22
- お掃除普段はそうしてるんですけど、なんせお茶こぼしちゃったもので(笑)
-
- LUCA*
- 2026/06/18 23:21
- こんばんは♪やっとキーボード買ってこれました!東プレはなかったです;;
-
- ブルー☆彡
- 2026/06/18 23:06
- 遅くなりました またよろしくお願いします
-
- あにえす・ぺー子
- 2026/06/18 14:31
- こちらは震度3でした。1階にいたので揺れは感じなかったけど2階だとけっこう揺れたかもしれません