Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ココロ
    2026/06/12 17:11
    リンパ腫れてるよ〜 熱は下がったけど、ヨーグルトは嬉しいなぁ
  • になこ
    2026/06/12 12:12
    b型事業所のパートです。音楽の制作のサポートができるので嬉しいです!
  • になこ
    2026/06/12 12:11
    はい!すごく良いとこでした!しかも昨日採用の連絡が来ました。やったー!
  • べる
    2026/06/12 08:32
    さ~て、次は誰を入院させるか…キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
  • 朝はおさㇺ㋮ない
    2026/06/12 02:22
    ファイナルアンサー?
  • になこ
    2026/06/10 17:05
    バイトの面接に行って参りました✌︎('ω')✌︎
  • ✣音色✣
    2026/06/09 21:37
    おさㇺ㋮さんのせいだからね(*ノωノ)
  • ✣音色✣
    2026/06/09 21:36
    会議中、横に座ってる主任♀の白髪抜きたくなる衝動抑えるの必死だったよ(◞‸◟)
  • ココロ
    2026/06/09 21:17
    月曜日は善光寺行ってね、疲れかな…発熱 *ㅁ* 喉真っ赤っかだってぇ〜
  • ζ真琴ζ
    2026/06/09 21:17
    15周年パジャマ貰った。おさくん何年?


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.