伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- とまと
- 2026/06/19 00:35
- こんばんは。新しい黒ガチャ入荷&ニコ店イベント始まりましたね。
-
- ebu
- 2026/06/18 20:57
- こんばんは。ドーナツ販売始めたけど見た目アイスだよねww 達成まで1週間掛かる予定、頑張ります。
-
- Capitano
- 2026/06/18 19:12
- こんばんは☆たしかに外にいたら気付きにくいね^^;
-
- ごま♪
- 2026/06/18 00:01
- こんばんは。花の手入れをしていると汗をかき、服を着替えました。まだ夏ではないのに…
-
- ebu
- 2026/06/17 23:12
- こんばんは。今回の地震はゆったりな揺れでも長かったの。続かない事だけは願ってます。
-
- Capitano
- 2026/06/17 19:07
- こんばんは☆たぶん4くらいあったのでは?
-
- ひなꔛꕤ
- 2026/06/17 17:06
- 家いるほうが揺れって感じるよね
-
- ebu
- 2026/06/17 01:02
- こんばんは。こちらは震度4で結構揺れました。偶然だけど今日地震保険更新料払ったばかりw
-
- ママレモン♪
- 2026/06/17 01:00
- こんばんは~☆彡わが家は揺れませんでしたが、隣駅にいた娘は揺れたそうです;;
-
- とまと
- 2026/06/17 00:13
- こんばんは。私の住んでいる地域は震度2でした。