Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • とまと
    2026/06/19 00:35
    こんばんは。新しい黒ガチャ入荷&ニコ店イベント始まりましたね。
  • ebu
    2026/06/18 20:57
    こんばんは。ドーナツ販売始めたけど見た目アイスだよねww 達成まで1週間掛かる予定、頑張ります。
  • Capitano
    2026/06/18 19:12
    こんばんは☆たしかに外にいたら気付きにくいね^^;
  • ごま♪
    2026/06/18 00:01
    こんばんは。花の手入れをしていると汗をかき、服を着替えました。まだ夏ではないのに…
  • ebu
    2026/06/17 23:12
    こんばんは。今回の地震はゆったりな揺れでも長かったの。続かない事だけは願ってます。
  • Capitano
    2026/06/17 19:07
    こんばんは☆たぶん4くらいあったのでは?
  • ひなꔛ‬ꕤ
    2026/06/17 17:06
    家いるほうが揺れって感じるよね
  • ebu
    2026/06/17 01:02
    こんばんは。こちらは震度4で結構揺れました。偶然だけど今日地震保険更新料払ったばかりw
  • ママレモン♪
    2026/06/17 01:00
    こんばんは~☆彡わが家は揺れませんでしたが、隣駅にいた娘は揺れたそうです;;
  • とまと
    2026/06/17 00:13
    こんばんは。私の住んでいる地域は震度2でした。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.